ハイハイ、相手強かった強かった(>_<) | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。

 

明日の予告先発から先に。

甲子園14時~、阪神対ソフトバンク、ガンケル=和田

バンテリンドーム14時~、中日対オリックス、福谷=増井

 

交流戦首位の中日も、パ絶対王者ソフトバンクも、ハイハイ強かった(>_<)

 

阪神。あれだけミス(3失策や近本の走塁等)したら、そら流れやるわな。先発伊藤将司、悪くないけど、2アウトから四球、ヒット、6回勝ち投手の権利出来たら逆転…ボチボチ欲が出て、メンタルを邪魔してますな。自身これで3連敗。

 

多分投げ急ぎ、早く終わらそうと制球が雑になる。鷹がそんなん見逃すはずないわね。

 

今日は地上波MBSの実況が、マルティネスのナックルカーブを「顔の高さから落ちてくるので、アゴを落としてはダメなんです」と解説する掛布さんに、「目を切らないといけないんですね?」と言い、もう一人の解説亀山さんに、「目を切っちゃダメですよ、見てないじゃない」と言われる始末。

 

速攻、N〇KBS1の放送に替えました(爆)

 

何より痛い小林の負傷。ほぼ抹消レベルでしょうな…代わり誰かおる?また小野か守屋か?いっそ牧とか石井将希とか、手の内判らん投手の方を上げませう。

 

〇●とオセロ記録は継続、デーゲーム16連勝はSTOP、後の記録を続けてほしかったわい。2-10か…鷹の練習になってもたがな!(-_-メ)

 

 

そしてオリ。初回から3点、やはり怪しい田嶋。8回表までで3-4と追い上げも、速攻ビシエド、高橋周平にソロ連弾…3-6敗戦。

 

ハイハイ中日強い強い!先発梅津が被安打0で降板しても強い。オリは正尚タイムリー以外は、若月、Tと内野ゴロの間の2点。結局チャンスに打ってるのは正尚だけ。この辺りでせうな(>_<)

 

明日や明日!阪神もオリックスも、切り替え切り替え!!!