懸賞初当たりを2件。 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

懸賞ファンの皆さん今晩は。

夕方帰宅すると、封筒が1通と、宅配の通知が1枚。これは期待出来るなあ(^.^)

まずは宅配の通知に電話して、その後封筒を開封。それがコチラ↓

にん。ボートレース桐生からチャレンジカップクオカード!田中圭が映えますぬー(^o^)

しばらくして宅配も到着。ん?スカパーから…開封するとコチラ↓

ににん。ななな何と!ET-KINGのサイン入りTシャツ!!(^o^)

これは凄い!娘が出た高校の卒業式に、いつぞやサプライズで来た事がありましたが、何か縁がありますなー(^_^)

正月休み明け、今年一発目の当たりでございますた。