答えは自分の中に。 正解なら状況が変わってくる。 | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます

おはようございます。

あなたの名前には観音さまがいます  
お名前観音®︎主宰& 龍神パシリテーター(龍使い®︎)の 古川たいこです。 
 
 
昨日は23日のイベントのリハーサル
zoomでのイベントは初めてなので、
本番さながらにできたのはよかったです
 
2月からモニターでスタートした
靈響(たまゆら)セッションコースが
先日終了したクライアントさんから感想をいただきました。
 
6ヶ月をかけてものの見方を変える
自分と繋がり直すことをコツコツしながら
龍神ヒーリング®︎アテアメソッド®︎で
変化へのフォローをしていくのですが
いろんな変化をこの6カ月で受け取ってもらいながら
私も一緒に受け取らせていただきました。
 
=========
 
☆セッション前に悩んでいたことや、セッションを受けようと思った動機は何ですか 
 
・自分が何をしたいのか、どうしたいのかが分からなくなっていた。
何かしなくちゃという焦りから、動き出せるきっかけになるのではと思えたから、受けようと思いました。
 
☆受けてみて変化したことや、解決し始めたことを教えてください
 
振り返るといっぱいあります! 
・何かしなくちゃと焦る事が無くなった。 
・暇だから悩んでるんだと思えた。
・自分が楽しいと思える事、心からやりたいと思える事は何かと先ず自分に問える事が出来る様になった。
私のタイプ、感情の波が収まるまで待って、
それでも前向きになれる事かそれから決める。 
今まで、直感で即決しなければならないと思い込んでたので
(チャンスの女神は前髪しかないから)←そう思い込んでた。
私のチャンスの掴み方がわかった事が良かった。
 
 ・幼少期に親から言われた事、大人になっても言われ続けた事、夫からも同じ事を言われてたけどそれが全く無くなった。
・子供の行動が変わった! 
・周りからの評価が上がった 
 
☆実際に受けてみて、悩みや問題は解決しましたか 
 
解決した! 自分では問題だと気づきもしない細かな問題まで拾ってもらえて良かった
 
☆特に印象に残ったことを3つあげてください
 
・幼少期に親から言われた何気ない言葉を私は大事に握っていたんだろうという事。 
 
対話はセンシティブに。 雑に考えすぎ。 自分はどうしたいの?と細やかに聞いていく 
 
答えは自分の中に。 正解なら状況が変わってくる。 
先ずは「これでいい」と受け入れる事 
 
☆どんな人におすすめですか 
 
周りの人の言葉に振り回されやすい人にお勧め!
自分の軸を掴めてないから、周りの言葉をあれこれ受け入れ疲れてしまっている人。
 
☆ほかに感想やこれは伝えたいことがあれば書いてください。 
 
自分を大事にするって、どうすれば良いのかわからなかったです。 
先ずは自分。自分を大事にという言葉だけ受け入れて、方法がわからず。 
ただ、自分の欲だけを相手に押し付けてました。 
毎回最初はなんの問題もない! 前回から絶好調!って言っていながら、話していて出てくる「実は」 なんて自分の感情に鈍感になっていたのか。 
自分との対話、自分を信じる。 自分を大切に扱う。 
毎月、毎月繰り返し伝えてもらえた事で、しっかり自分に落とし込む事が出来て良かったです。
 
================
6カ月本当にありがとうございました。
 
自分を大切にするということは
どういうことなのかがわかれば
ここからは自分でもできるようになると思います。

職場の人に褒められるようになって、
お子さんが変わってきて
次はご主人と

外側から現象が変わっていくのが
とてもわかりやすかったです。

これも人によって違うのですが

 
なぜ6カ月コースなのか?
今まで自分で自分との対話をしていないと
慣れるまでには6カ月はかかるので
そうしています。
 
もちろん人にもよりますが、
どうしても元に戻ろうとしてしまうので
 
コツコツと一緒に受け取っていくのが
この靈響(たまゆら)セッションコース
 
今日も笑顔の1日を
 
ご縁をありがとうございます
 
 
7/23 オンラインイベントに出ます
ミニセッションは久々
 
あと2枠です!
 
 
 

お名前観音®︎アドバイザー講座を開催中

7/20に間に合うスケジュールで

参加可能です

 

アドバイザー講座を受講されたい方は

まずは初級講座を受けてくださいね♪

 

 
 

紫龍とバディを組んで自分で自分に龍神ヒーリング®︎をしたい方は龍使い®︎🐉に

 

愛知

少人数で龍使い®︎養成講座 初級講座 開催です

 

 
 

簡単な陰陽の法則について知りたい方は

いるかしら
そんなミニ講座もzoomで
やってみようかな♪
 
 

メニューやワークショップ、講座についてのご質問にzoomで15分ほどお話をします

お問い合わせくださいね
 
【zoom】随時 お名前観音®︎鑑定
https://ameblo.jp/around40furu/entry-12533364917.html

 

『【zoom ok】お名前観音®︎鑑定』こんばんは名前の鑑定  お名前観音®︎ 主宰&龍神パシリテーター(龍使い®︎)の古川たいこですお守り言霊からお名前観音®︎に変更いたしました。《面白い‼️》《…リンクあなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】 

 

 
2020年下半期  遠隔 龍神ヒーリング®︎
 
 

 

登録いただいた方には弁財天さま&龍のエネルギーを感じる画像をプレゼント

 

 

 

↑でうまく登録できなかったら
ID検索➡  ID: @jrf6639p
@を入れて検索してみてくださいね
 
zoomチャレンジする方はメッセージくださいね

 
 
お知らせ 
 
【zoomOKになりました❣️】
あなたの思い込みや目線を変える
 
【愛知県開催】6月22日スタート
 
【zoomリクエスト開催】
☆龍神さまとの協働で運気をアップ 
龍神ヒーリング®︎アテアメソッド®︎


お問い合わせから遅くても翌日までに受付完了メールが届いてない場合には必ず設定をしてからご連絡をお願いいたします。

 

 

 

それでは、みなさまごきげんよう