4/27 対面と遠隔の両方いいとこどり? 新しい遠隔 龍神ヒーリング®︎ | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます

あなたの名前には観音さまがいます 
お名前観音®︎主宰& 龍神パシリテーター(龍使い®︎)の 古川たいこです。 
 
今まで対面でさせていただいていた
新しい龍神ヒーリング®︎アテアメソッド®︎が
遠隔がOKとこの度なりました。
 
 
ということで
今回の遠隔龍神ヒーリング®︎は
私が今はまっている ZOOMも使います。
 
どの龍神ヒーリング®︎にするのかは
事前にZOOMで龍神カードを引いていただきま
す。

今回の新しい龍神ヒーリング®︎のいいところ
カードがあるということ


カードという目に見えるものがあるからこそ
ご自分で引いて必要とわかると思います。

ちなみに龍使い®︎養成講座を
受講の龍使い®︎さんもやってみてくださいね
【えっ?やってる😆?】


龍神カードのリーディングはしません


 
画面の向こうで私が持っている
龍神カードのどれにするか
 
そして、その引いた龍神カードの龍神ヒーリング®︎を実施日に送ります。
 
頭で必要と思っている
どんな効果があるのかというので選ぶ龍神ではなく

あなたの本心、魂、潜在意識から必要としている
龍神ヒーリング®︎をお届けします
 
その時に今回の受け取り方もお伝えします、
受け取りについてのご質問にも直接お答え出来ます。
 
あと、ZOOMでカードを引いてもらうのは
ついつい自分の希望の龍神が出るまで
引かないように😄
 

遠隔龍神ヒーリング®︎を送った後にも
ご希望の方はzoomでその日どんな感じだったのかをシェアして、この1ヶ月はどんな心持でいるのかなどもお伝えします。

 
あなたの本質が、魂がどの龍神のヒーリング®︎を
必要としているのか
109枚のカードから引いてヒーリングを
受けてみませんか?
 ※今回紫龍の龍神ヒーリング®︎を
お申し込みの方全員にプレゼント🎁します
紫龍の龍神ヒーリング®︎
🐉変化への怖さをやわらげる
🐉勇気をもてる
🐉不安が出た時に落ち着く

龍神様があなたの今をバックアップする
『現実が動き出す~ 新遠隔・龍神ヒーリング®』
龍神さまとあなたの協働

発展や成長を強力にバックアップする龍神が、あなたを応援したがってます。
幸せになる=運がよくなる【運気アップ】
あなたが行動をかえる、一歩を踏み出し
変化・成長・発展の後押しをします。

運気の器を満タンにして、

いつでもチャンスに乗れるように

 

自分の人生の舵を自分が思う

願う方向へと

 
続けてうけることで、気の流れもスムーズになり、幸せになる、運気を上げるための行動をはじめることができます。
 
もちろん体調を整える感覚で、日常のメンテナンスとしての龍神のヒーリングもおススメします。
毎月継続して、運気アップを続けることで、幸せ感が続いて、前向きになってさらに効果があがります。
 
頭で必要と思っているどんな効果があるのかというので選ぶ龍神ではなく
あなたの本心、魂、潜在意識から必要としている龍神ヒーリング®︎をお届けします。
 


どの龍神ヒーリング®︎にするのかは
お申込み後、実施日の前にZOOMで龍神カードを引いていただきます。
引いたカードの龍神ヒーリング®︎の詳細についてご説明
 

画面の向こうで私が持っている
龍神カードのどれにするか
引いた龍神カードの龍神ヒーリング®︎を
実施日に送ります。

 

日程 遠隔龍神ヒーリング®︎を送る日
 4月27日 
ご自分のタイミングで
受け取り方もZOOMでお伝えします。
 
 場所:ご自宅
 
・遠隔ヒーリング
 
単発  5,670円
 
3ヶ月コース 11,000
 
 
効果が出る期間や、
出方には個人差があります。
 
やる気のない方
依存的な方
変わりたくない方 はご遠慮ください。
 
効果を感じないという理由での
返金はいたしません。
 
 お申込はこちらをクリック

龍神ヒーリング®︎が自分でできる