本当にオススメなんです 龍使いになれる本読書会&ワークショップ | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます



あなたの名前には観音さまがいます 
お守り言霊主宰& 龍神パシリテーター(龍使い)の 古川たいこです。 


昨日の『龍使いになれる本読書会&ワークショップ』


昨日はリクエストを友達の
花音響子さんからいただいて、
がっつり🤣またもやマンツーマンで開催しました。

集中して書き出しているそばで
私は自撮り(笑)



響子さんは、セッションもされていますし、
書くということもふだんからされていたので、
たくさん書いていただきました。

※なれてなくても、書くというのが重要なので苦手な方も挑戦です🤣
わたしも書くの苦手だから大丈夫ですよ(笑)


振り返りシート
「自分年表をつくって【資産】をしる」
・印象に残っている点3つ
✨心の中をアウトプット出来てスッキリした
✨本の中のシェアで共感していただいたこと
✨自分年表で改めて振り返られた

・本日のワークショップとナビゲーターへの感想
✨アウトプットからの共感は、あたたかくて優しかった。
自分の見れなかった部分も取り出していただいて
ありがたかったです。

Facebookには


お忙しいところ、リクエストをして
参加していただいてありがとうございます(^ ^)

本当にオススメなんです(笑)

フィードバックも楽しかったです。
また、ステージアップも楽しみにしています

====

このワークショップ
また時間が経ったら受けてほしいので
同じワーク2回目は半額の4,400円にしようと思います。

チャンスに気づき龍の背にのる
龍使いなれる本読書会&ワークショップは
リクエスト開催です。
 
チャンスに気づき龍の背に乗る                
 
龍使いになれる本を使って
私、龍神大好き
龍神パシリテーター(龍使い®︎)&
龍使いになれる本 読書会&ワークショップ
公認ナビゲーター古川たいこが
チャンスに気づき行動して、
運気を上げるためのヒントとなる
ワークショップをナビゲートします。

 


2時間

龍使いになれる本 読書会&ワークショップ
【『自分年表』をつくり『資産』をしる】

どんな人にもこれまでに築いてきた経験という
『資産』があります。
自分年表を通して、自分の「強み」「弱み」
「適正」「価値観」などを知ることができます。

そして、ただ過去を振り返るだけではなく、
自分の未来を見つけることが『自分年表』を
作る最大の目的です。

未来を見つけチャンスをつかみましょう!!

やり方は私がナビゲートいたします。

🐲おススメの方
自分の強みをしりたい
自分の『資産』『才能』をしりたい
自分の「こうありたい」という望みを見つけたい
チャンスをつかみたい

🐲期待できる効果
自分の「資産」「才能」「強み」にきづく
自分の望みを見つける
自分の目指すべき方向がみえてくる

ワークショップに参加したメンバーは、
応援をする仲間です。


後日、後押し運の『遠隔・龍神ヒーリング®︎を1回』送ります。


場所 愛知県あま市
参加費 8,800円  再受講 4,400円
(対面 龍神ヒーリング®︎付き)
定員 4名

 

 
持ち物
本(一度は全て読んで参加ください)
筆記用具
お気に入りのノート
 
私と一緒にあなたも龍の背に乗ってみませんか?
 

お問い合わせから遅くても翌日までに受付完了メールが届いてない場合には必ず設定をしてからご連絡をお願いいたします。