竹生島 龍神祭 ① | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます

おはようございます
お守り言霊 主宰&
龍神パシリテーター(龍使い)の
古川たいこです。

昨日は年に一度の竹生島 龍神祭に

今年はツアーとして、
チビ龍つながりの皆さんと
行ってきました(^ ^)

その写真の数々をどうぞー
今年はいろんな方々のおかげで
昨年以上奇跡がいっぱい✨✨
でした。

新月の朝日
これは、朝早く長浜入りした
チビ龍の先生の恵津子さん
妖精さんやベビードラゴンちゃんを作製している
ゆかさんがみた景色


朝早く不思議な風景です。


そして、早くついたので、
先に島に渡っているかと思いきや

私がフェリー乗り場に行く途中で
見つけていただいて合流( *´艸`)フフフ

空に龍さまたちが続々と



そしてきました
竹生島

ここからは神事に参加

宮司さんや神主さんの
大祓の祝詞
龍神祝詞と

そして、玉串奉納をさせていただき

神事は終了

40うん年、梅雨の時期に毎年行われるのに
雨が降ることがほぼないこと

たしかに3回目ですが、晴れてます☀️

神事が行われていた
八大龍王遥拝所から

もち、卵、稚魚の放流をするために
斎庭に移動中に


昨年と同じく みーさんの登場です。

昨年より大きく育っているような、、、

みなさん撮影会
私同様苦手な方がいるといけないので、
写真は小さめに



そして、こちらから放流と奉納です。


コマ龍さんもおみえになって
祝詞が流れる中
そんな時に今度は日輪が
ここにもまるで龍さまの登場

放流がなかなか出来ずに
ちょっと苦労しましたが、無事に終了


ここまでで、意外とお腹がすいてきました。

ということで、直会
ここではうちの龍さま
こがね、しろがね そしてベビードラゴンちゃんも一緒に


恵津子さんとゆかさん


私と彩さん

龍さまたちもお神酒もいただいて、
しろがねさんは
お神酒にひたる笑笑

とやっていると、、、

ここで、偶然の出会いが

と写真数がここまでなのでつづく




 受付中

6月の予約可能日
 
名前の鑑定、守護する観音様をお伝えする

 
龍神さまとの協働で運気をアップ
✨龍神ヒーリング®︎
 
 
運気の流れを知って、運気を上げる!
 
幸福を招く
 【リクエスト開催】


それではみなさまごきげんよう