追い詰められてると 感じてた事 を笑える自分に | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます

 
 
 受付中
【限定メニュー 2月3日まで】
 
 
 
 
 
 
 
1月2月の予約可能日
 
名前の鑑定、守護する観音様をお伝えする
 
龍神さまとの協働で運気をアップ
✨龍神ヒーリング®︎
 
 
運気の流れを知って、運気を上げる!
 
幸福を招く
 
 

 

こんにちは
お守り言霊 主宰&
龍神パシリテーター(龍使い)の
古川たいこです。
 
{2B6E8168-9143-437D-A657-92605E44B95F}
1日分の野菜は取れたはず
カフェの店員さんが可愛かったので 
バルサミコソースを沢山かけてもらっちゃいました(笑)
 
 
先日の大阪でのイベント
 
八百万神オラクルカードと
龍神ヒーリングを受けていただいた
Iさんから早速感想をいただきました。

 

==========

 
古川たい子先生✨
昨日は 貴重なお時間 本当にありがとうございました✨
帰りはポカポカ ちょっと汗もかいていて

言っていただいた事 
思い出してノートに書き留めたい❗
最近行ってなかった 大好きなカフェにいって
思い出して書きました☺️

追い詰められてると 感じてた事
クスッと笑える自分に笑います

ダメじゃなくて まぁ いいか 
今からや~✨ 笑顔になれること
 笑えるに変換できる探し しながら
みんなにも頼っていきます❗

神様 龍神様 にも ありがとうございますを
伝えながら ニコニコがんばります❗

ブログにプレゼント載せて頂いて 朝からhappy💕  
そして思い出して冷や汗💦
私 桜の香り袋 プライス付けたままだ❗と 気がついて…💧   
…  笑ってください😣 すみません❗

6月に大阪に来られるんですね❗
楽しみにしてます 
名古屋にも いつか 鑑定を受けに行きたいです❗

毎日 お忙しいでしょうが お身体 ご自愛下さい😄
長々 メール失礼いたしました
本当に感謝いたします❗

========
素敵な感想をありがとうございます。
私もお会いできてIさんの笑顔に
ほっこりしました。

 

 
桜の香り袋 プライスついてなかったですよ(笑)
お心遣いをありがとうございます。

 

自分ひとりでがんばらなくても大丈夫!!

自分を自分で追い詰めないでくださいね♪

 

思い込みは自分で言っていても

さらっとしていて気がつかないですね

 

いろんなことがあるとおもいますけど

それも笑顔に変えてくださいね。

 

また笑顔のすてきなIさんにお会いできるのを

楽しみにしています。

 

他にも、イベントでは

誤解を解かせていただいた方も

 

そう誤解!!

誤解は解きましょう

 

これはやはり対面だからこその

セッションですね(^^)

 

===============
 
【新春!スタートダッシュ❣️
毎日、龍神ヒーリング®︎】
 
新しい年明けに、対面龍神ヒーリング®︎をした
翌日から1週間、毎日遠隔・龍神ヒーリング®︎を
させていただくメニューを
【先着5名さま】募集いたします。
 
 
最初に対面龍神ヒーリング®︎の日程を決めます
 
60分〜90分ほど対面でマインドセット
思い込みなどお聞きして、
方向転換が必要な場合はそれをお伝えして、
その後から7日間連続
遠隔・龍神ヒーリング®︎を送ります。
 
自力と他力の両輪で
 
本気の方に
受けていただきたいメニューです。
 
対面龍神ヒーリング®︎8,888円×1回
遠隔・龍神ヒーリング®︎5,555円×7回
+1月23日 遠隔・龍神ヒーリング®︎ 5,555円
合計 53,323円のところ
 
💓新春価格 38,380円
その他に3つのアイテムをプレゼント(^^)
 
 
✨1つ目 厄除けのお香
龍の国 ブータン除障香
(なかなか手に入らない貴重なお香 
プライスレス)
ブータンの国旗には龍が描かれています。
 
最強の破邪のパワーにより憑いた邪気を
すべて取り払います。
そして最強の幸をもたらします。
 
・お香は108種の香木と金と銀でできています。(香りは決して芳香とは云えませんので、好き嫌いが分かれると想います。香りを楽しむためのお香ではなく邪気を退治し幸を呼ぶためのお)

・幸福の国:ブータンの大僧侶が国王のお祝いの時のみに作られます。その製法は大僧侶以外は秘伝となっております。

・お香には大僧侶自らの加持祈祷が施されています。

・お香の使い方は、袋に入れたまま持ち歩くだけ
「お香お守り」です。

破邪のパワーであなたを霊的に清浄化します。
そして邪を寄せ付けないように結界が張られます。その結果、来福のみがあなたに訪れ無限の幸を授かります。
 
 
 
✨護符(2500円相当)
ご希望をうかがってから後日郵送します。
 
 
クリスタルポイント
1月2日の満月のエネルギーもチャージ
{4EC65601-9E2B-47A2-9E2C-690D692FA08A}
 
{D63F0407-016C-43C1-B68D-BA03C6FE04E3}
 
 
どのクリスタルが届くのかはお楽しみ
レインボーも入ってます。
まだまだ育ちます♪
 
クリスタルにはご希望の方に
吉祥天&弁財天のエネルギーも入れます。
大きさは、7センチ〜5センチ前後
 
3つのアイテムもあなたをサポート
 
====
 
5名のみの受付となってますので
2018年のスタートにぜひ(^^)
 
対面は名古屋 
日程はご相談ください。
 
 
 
ご希望の方はこちら
 
 
感謝をこめて