コップの水が溢れるように ドミノがたおれるように | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます


 
 受付中
【限定メニュー】



  
【イベント】2018年1月20日
 

1月の予約可能日
 
名前の鑑定、守護する観音様をお伝えする
 
龍神さまとの協働で運気をアップ
✨龍神ヒーリング®︎
 
 
運気の流れを知って、運気を上げる!
 
幸福を招く
 
 

 

おはようござい

お守り言霊 主宰&

龍神パシリテーター(龍使い)の

古川たいこです。

{C09E9860-768C-4608-A372-8E50B179B945}
東京行きのきっかけ


13日から3泊4日の東京滞在から

名古屋に帰ってきました(^^)


今回は本当にいろんな方と

お会いして、つながってという

4日間でした♪



今回の東京は
私が毎月させていただいている
龍神ヒーリング®︎アテアメソッドの
アテアさんの新年会に参加する

というのが
東京行きのきっかけでした。



で、ドラゴンマネーとか
いろいろと2018年のお話をきいて

新年会は28日に大阪でもありますよ

{F6F93198-1148-465A-AA72-777743BF00AE}
私はチーム 日本橋
また近いうちに東京にいって
チームの皆さんと日本橋に
行くことになりました。

ひとりで行くのもいいのですが、
チームで行くことでの
相乗効果


今回の東京は本当に
《ご縁つなぎという後押し》

をいただいていると実感しています

私、毎日のように自分に
龍神ヒーリング®︎してます。

ただそれも受け取るだけの準備ができているのか
というのはとっても大切

もし、いま変わりたいけど
変わっていないという方は

その
受け取る準備がまだできていないのかもしれません。

コップの水がふれるように
ドミノがつぎからつぎへとたおれるように
準備ができたら
ご縁がつながる

人とのつながりというのは
いろいろなもの

お金
仕事
出会い

も持ってきてくれます(^^)

ぜひ!そこも意識してみてくださいね。

4日間の東京の間
だんだん自分の記憶力が弱くなっているのも

いろいろ忘れるという(笑)

{62372487-0885-472C-BDC6-32E2FBEF7F52}
大杉さんとはじめてのツーショット

またまだ東京話つづきます。
このあとまた新しいご縁が

それではみなさまごきげんよう