龍神さまの背に乗って | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます

こんにちは

お守り言霊アドバイザー&
龍使いの古川たいこです。

{62F60CF1-50D5-4092-B63F-1150D9CCA680}


5月4日 名古屋でお話会します。
会いに来てくださいね♪

遠隔・龍神ヒーリング®︎の
当日の感想はまだまだありまして、

こちらのお二人は
1年近くにわたって、
対面で龍神ヒーリング®︎を
受けていた方なので、それもあって

以前の時と
今回、金龍さん、銀龍さ
くわわってからの違いがよく
おわかりのようです。

====
遠隔・龍神ヒーリング®︎
ありがとうございました。

土曜日 昼前辺りから眠くて眠くて
メールが届きヒーリングを感じたくて
たいこさんから・・・と言うと
手のひら足 体中にブワンブワンとした感覚と
白い龍と黒い龍🐉が頭の上で回ってる
のが見えました⁇

普段は分からなかったのに
その後眠気に勝てず爆睡
言葉にして『イイ事あるかな』って
呪文の様に言って過ごしています
また 良い結果が出ましたらメールしますね^ ^
来月もよろしくお願いします。


Sさま
======

土曜日は遠隔ヒーリング、
ありがとうございます。

久しぶりに身体中を龍神さまが
駆け抜けて行く感じがありました。

手足がピクピクしていました。
そして、青空の下を
龍神さまの背に乗って気持ち良く
飛んでいました。

その後、赤い玉が飛んできて、
水もどんどんと流れてきました。

それは光へと変わっていきました。

体があったか~くなって終わりました。
とても気持ちの良い時間を
ありがとうございました。

Iさま
======

Sさま

Iさま

良い結果出してくださいね!

「でましたら」ではなく
「だす」 ですよ^ ^

眠くなるのは、
たくさんのご神氣を受けるので
眠くなってきます。

私もよく眠くなります(笑)


続けていると、
違いがわかります♪

今までとは、あつかう
エネルギーの量が変わりました。


それは、金龍さん、銀龍さんの
お力をおかりすることによって
雲泥の差というくらいです。

ただし、肉体をもって
動くのは私たちなんですよ。


来月もよろしくお願いいたします。

対面を受けている方でもお申し込みできます。
※対面に変更はできません。
 
龍神様があなたの今をバックアップする
『現実が動き出す~ 遠隔・龍神ヒーリング®』

発展や成長を強力にバックアップする龍神が、あなたの運気を上げることを応援したがってます。
あなたの運気をあげる遠隔ヒーリングのご案内です。

☆龍神ヒーリング®とは
2017年は本格的な龍神の時代がやってきました。
 

大きく変化をする方・成長している方

いままでとは違う場所、状態になっている方 におすすめ❗️

 

龍神ヒーリングは私のところにやってきた一万の中から 選び抜かれ契約した龍神さん紅君(紅龍) 青君(青龍) 白騎(白龍) 黒騎(黒龍)の4柱と
金龍、銀龍の力をかりてあなたの【運気をアップアップさせていただきます。
2017年ますます龍神さんが活躍されます。
龍神さんのエネルギーになじんでいると運気に乗りやすくなっちゃいますよ
 
{550E64F1-65AD-4DA6-8841-931F595EDC3A:01}


★運気アップできる項目
素敵な人と出逢う恋愛運 夫婦や家族などのパートナー運 血縁関係を含む家庭運 / 人間関係を円滑にするサポート人間関係運 / 人・モノ・コト・すべてにおけるコミュニケーション運 / お仕事がめぐる仕事運 / 自分も人も良い人との出会いをサポートする人材運 / 引き立ててもらえる引き立て運 

追加項目
金運/金運をあげるチャンス運/チャンスがまわってくる財運/土地、遺産、不動産などの運気陰徳運/ご先祖さま
健康運/健康全般 医者運/いいお医者さんに出会える回復運/健康、業績などを回復
 
日程 5月21日
※20日までにご入金確認ができた方

場所:ご自宅


・遠隔ヒーリング

コース
6ヶ月コース(1項目) 
メッセージ付き  33,333円
メッセージなし  23,333円
3ヶ月(1項目) 
メッセージ付き  19,999円
メッセージなし  13,333円
 
単発
☆2項目メッセージ付き 11,111円
☆2項目メッセージなし  8,888円
 
☆1項目メッセージ付き  8,888円
☆1項目メッセージなし   5,555円 

 
効果が出る期間や、
出方には個人差があります。
やる気のない方
依存的な方
変わりたくない方
はご遠慮ください。
 
効果を感じないという理由での返金はいたしません。
※対面を受けている方でもお申し込みできます。
※対面に変更はできません。


発展したい方、成長していきたい方
変わりたい方
2017年は龍神とますます仲良くなって、
さらに
運気をアップしましょう
 
お申し込みはこちらから

対面も受付中