すごく後押しいただいてるのを感じます | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます

こんにちは
お守り言霊アドバイザー&
龍使いの古川たいこです。
 
今日も、龍神ヒーリング(R)アテアメソッドで
いただいた感想のご紹介です。
====
 
昨日は素敵な場所から遠隔ヒーリング、
ありがとうございました。
{79CD302A-3B55-443E-8BCB-0FEE64AF06D1}

まるで龍が空を通っているような、
神様の愛が空から降り注いでるような
素敵なお写真でした。(⌒▽⌒)
 
昨日、仕事先の昼休憩の時に受け取りました。
その時も色々感じたのですが、
時間があまりなかったので家に帰ってからゆっくり
龍神様に問いかけてみました。
 
「私に今必要なことを教えて下さい。」と。
 
龍神様が珠を磨いている姿が見えて
その珠が光り輝き、
「愛の伴った行い、働きをせよ。
行動の一つひとつに愛を込めよ。
それをする(行動する)ならば
我はお前の力となろう。」と感じたので、
 
「そうするとどうなるのですか?」
とお聞きしましたら、
「第4チャクラの開放(魂が磨かれる?)」
と浮かびました。
「我はいつもお前と共にある。
その事を常に感じよ。さあ、私と共にいざ、
次のステージへ。(行こう)」
違うかもしれませんがっ。💦💦
 
あくまでも私が勝手に感じたと思っているだけなのですが。(;^_^A
とりあえず、行動一つひとつに愛を込めれるように
頑張ってみたいと思います。
言葉も、愛のある言葉が言えるように努めたいと思います。
 
===
このあと感謝のメールが
 

あれからの体感ですごく感謝しましたので
改めてメールさせていただきました。

私の潜在意識下の、本当に成し得たいことが
自分の我欲でブロックされてなかなか
先に進めなくて長年苦しんでいたのですが、
龍神さまのおかげか素直に受け止めることができて
先へ進めそうです。

ほんとうにありがとうごさいます。✨
実はと言うと、龍神ヒーリング の後なぜか
胸が苦しいほどキューっとなっていて、
関係ないと思ってたのですが、
 
ヒーリングの後の龍神さまとの会話で
胸が苦しいと伝えたところ、第4チャクラを開いたとかなんとか、
暫くしたらなれるとかなんとか、曖昧だったので
報告しなかったのですが、次の日には普通で気がつかないくらいで、
でも意識が格段に違ってて、人を思いやろうと
心がけて、人を思いやる心で話せて、
愛の込めた働きが出来るようになってきました!
 
全てではないのですが💦

そして愛のある行動として自分の苦手な事にも
行動出来るように、進めるようになりました!
すごく後押しいただいてるのを感じます。
ありがとうごさいます。✨
 
年間モニターのHさん
========
素敵な感想をありがとうございます。
今回の全体メッセージが
一気にステージアップ
「ステージをあげるぞ」というのがありました。
 
なので違っていませんよ(笑)
 
誰よりもご自分の感覚が大切なんです。
正解、不正解はありません。
 
感想をいただいている方で
イメージで受け取る方も多くて
おいおいアップしていきたいのですが、
忘れないでくださいね
 
イメージが見えるから
体感したから、運気アップできてるわけではなく
そういう人がいるということは
同じ日に受けたあなたにもサポートは
いってますからね~
 
 
なんせ、全開でさせていただいているので(笑)
 
 
これもう ブログに3回 書いてますから
もう受け取ってくださいね
 
 
龍神様があなたの今をバックアップする
『現実が動き出す~ 遠隔・龍神ヒーリング®』

発展や成長を強力にバックアップする龍神が、あなたの運気を上げることを応援したがってます。
あなたの運気をあげる遠隔ヒーリングのご案内です。


☆龍神ヒーリング®とは
2017年は本格的な龍神の時代がやってきました。
 

大きく変化をする方・成長している方

いままでとは違う場所、状態になっている方 におすすめ❗️

 

龍神ヒーリングは私のところにやってきた一万の中から 選び抜かれ契約した龍神さん紅君(紅龍) 青君(青龍) 白騎(白龍) 黒騎(黒龍)の4柱と
金龍、銀龍の力をかりてあなたの【運気をアップアップさせていただきます。
2017年ますます龍神さんが活躍されます。
龍神さんのエネルギーになじんでいると運気に乗りやすくなっちゃいますよ
 
{550E64F1-65AD-4DA6-8841-931F595EDC3A:01}


★運気アップできる項目
素敵な人と出逢う恋愛運 / 夫婦や家族などのパートナー運 血縁関係を含む家庭運 / 人間関係を円滑にするサポート人間関係運 / 人・モノ・コト・すべてにおけるコミュニケーション運 お仕事がめぐる仕事運 / 自分も人も良い人との出会いをサポートする人材運 / 引き立ててもらえる引き立て運 

追加項目
金運/金運をあげるチャンス運/チャンスがまわってくる
財運/土地、遺産、不動産などの運気陰徳運/ご先祖さま
健康運/
健康全般 
医者運/いいお医者さんに出会える回復運/健康、業績などを回復
 
日程 5月21日
※20日までにご入金確認ができた方

場所:ご自宅


・遠隔ヒーリング

コース
6ヶ月コース(1項目) 
メッセージ付き  33,333円
メッセージなし  23,333円
3ヶ月(1項目) 
メッセージ付き  19,999円
メッセージなし  13,333円
 
単発
☆2項目メッセージ付き 11,111円
☆2項目メッセージなし  8,888円
 
☆1項目メッセージ付き  8,888円
☆1項目メッセージなし   5,555円 

 
効果が出る期間や、出方には個人差があります。
やる気のない方
依存的な方
変わりたくない方
はご遠慮ください。
 
効果を感じないという理由での返金はいたしません。
※対面を受けている方でもお申し込みできます。
※対面に変更はできません。


発展したい方、成長していきたい方
変わりたい方
2017年は龍神とますます仲良くなって、
さらに
運気をアップしましょう
 
お申し込みはこちらから

対面も受付中