DAIGOとたいこ | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます

こんばんは 

お守り言霊アドバイザー 古川たいこです。




個人鑑定・セッション
 

お守り言霊鑑定

龍神ヒーリング®セッション

1月鑑定のスケジュールはこちら→

ワークショップ・ツアー
1月21日 【残1名】
緋呂式 カンタン龍の描き方ワークショップ
詳細はこちら→☆


お問い合わせから →☆

{87EFFF0C-6B9D-43AF-A2C7-57C937A738F9:01}
きなこのモンブラン もっちもっちでした♬



さて、芸能界いろいろと大騒ぎになっておりますが、

ちょっと遅くなったのですが


DAIGOさんと北川景子さんが

ご結婚されましたね。



おめでとうございます!!


といってもぶっちゃけファンというわけでも

ないのですが、(^▽^;)


先日ぼーっとしているときに

気が付いてしまいました。


DAIGO とたいこ

濁点があるかないかだけで

お守り言霊でみるとほぼ一緒(^_^;)



たいこ のバランスがよい場合には


関わる方を力強くささえて

沢山の方に祈りを形にして

真面目幸せを願って行動していくひと


これが濁点が付くことによって

現象は私よりより強く出ることになります。


バランスがいい時は

関わる人も私よりも

もっとたくさん


形にしていくものの

影響力ももっとたくさんになります


そしてのバランスが悪くなると


陰陰 陽陽の場合には

短期 苛立ちやすく 思い込みが強い

いじけたうえ立ち去るという 


最悪のパターン


といっても全部が一挙に出ることも少ないのですが、

(ようするに私もそうなんですけど・・・(^_^;))


けいこ さんとも

けの文字が違うだけなので、


似ているのでお互いがわかりあえますよね


け の場合には

謙虚 献身的となりますので


DAIGOさんのことを献身的に支えて

いかれるのではないでしょうか

ただこれもバランスが崩れると


プライド高くなったり

依存が強くなったりもしますので

そこは 注意が必要ですね



お二人の文字をみると

計画性は残念ながらないようなので

いきあたりばったりにならないように

祈ります。(笑)


なんにせよ

名前の似ている DAIGOさんと景子さんの

お幸せを願います♪ベル


名前の意味が知りたくなったら

お守り言霊鑑定


自分ののバランスがわかるように

なりますよ


お守り言霊鑑定

それではみなさま ごきげんよう