上野編 『晴々飯店』 | rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

転勤族です
今は東京グルメを満喫中
フレンチから大衆酒場まで
最近は楽天オススメ品も

ヽ(●´ε`●)ノ

お久しぶりになってしまいました

麻婆豆腐が有名で狙っていた晴々飯店にやっと行けました
12時で多少の並び

友達が個室を予約してくれたんだけど
二階に上がって隠れ部屋みたいな扉の向こうがこんな個室でした
今回は
食べ飲み放題3680円
コスパよし




メニュー豊富で目移りしちゃいます
でも人数が多いので色々食べられて幸せ





どれも本格的で美味しい



麻婆豆腐もうわさ通り美味しかったです
花椒が効いていて痺れ系
こちらの水餃子がめちゃ美味しくて気に入りました











麺リフト



炒飯も美味しかった
何を食べても美味しくて
大変満足!

もう一度行きたかったなと思っていたけど実は私
名古屋に夫の転勤で3月末から来ています

まだまだ東京編は続きますが
名古屋グルメに突入しますので
今後とも宜しくお願いします