銀座編 『LOBOS』 | rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

転勤族です
今は東京グルメを満喫中
フレンチから大衆酒場まで
最近は楽天オススメ品も

ヽ(●´ε`●)ノ

去年の9月の話
コスパ良いので前から狙ってました
『LOBOS 銀座』
スペイン料理のお店で都内に何軒かあるようです
店内は赤が基調で中二階の席に案内されて私達の席の下にも個室の様な空間があり造りの面白い店内でした


今回はランチ限定コース
アルコールも含むドリンク2杯ついて6品¥2500とは破格
生で食べられるマッシュルームのサラダから始まりスペインオムレツ


小エビのアヒージョ
2杯目はマンゴーカクテル
濃厚で美味しかった
ガリシア豚肩ロースのグリル
パエリア
最後にデザート

メインはお肉まで
料理だけでもコスパ良いのに¥2500アルコールも2杯飲めました
アルコールメニューも充実してました

2杯だけじゃ足りなかったので白ワインをカラフェで追加

量が多めのカラフェでスタッフさんも親切でなかなか良かったです