新宿編 『沖縄酒場 ぱいかじ』 | rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

転勤族です
今は東京グルメを満喫中
フレンチから大衆酒場まで
最近は楽天オススメ品も

ヽ(●´ε`●)ノ

2月の初め

友達4人で沖縄料理をお得に食べてきました

『沖縄酒場 ぱいかじ』

沖縄にもちゃんとお店があります

ランチもとても人気があるようです


今回はなんと3時間飲み放題¥4000
泡盛もあるのですが
泡盛カクテルがまた美味しかった
ビールも勿論飲み放題に入ってます

これも美味しそう
席は洞窟風だったり小上がり、テーブルと色んな空間が楽しめます
沖縄料理は野菜が多いのも良いところ
ミミガーのピーナッツ和えから海ぶどう、島らっきよ 海ぶどうも島らっきよもけっこう塩味効いてました

私が好きなジーマミー豆腐
落花生🥜から出来ていると最近知りました

アグー豚の冷しゃぶ 島冷奴サラダ

ゴーヤチャンプルー
やんばる鶏の照り焼き

石垣和牛のステーキ

泡盛
沖縄ってグラスがカラフルよね
泡盛カクテルもどんどん飲みます

軟骨ソーキの天婦羅は脂を脂で揚げてるので若い人向けかな
ソーキそばもいいお出汁でした
デザートもいいね

品数も多く
内容も良かったですよ
昼間の飲み会には持ってこいでした


購入して良かったもの飛び出すハート


肉厚オランジェット

 高級クーベルチョコレートとオレンジが絶妙 たっぷり200g


 靴ずれ知らずの本当に履き易い

バブーシュ 最近はこればかり履いてます 耐久性も意外とあり

かなりオススメ!センスよし


安全サロンシャンプー

 安心、安全、化学者がオススメするサロンシャンプー コスパよし!


浄水ポット

 水が落ちるのが早い!

カートリッジも安いのが決めて!