篠崎編 『鮨 すぎた』② と 楽天ファッション | rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

転勤族です
今は東京グルメを満喫中
フレンチから大衆酒場まで
最近は楽天オススメ品も

ヽ(●´ε`●)ノ

5月初旬に行った普通のお宅の1室
本当の隠れ家
予約のなかなか取れないお鮨屋
『鮨 すぎた』の続きです
日本酒の値段が分からず聞くのも何であせる
後の会計みたら良心的なお値段でした
ラインナップ

今回の鮪は
塩釜と 和歌山の本鮪
いずれもやま幸さんより




日本酒は日高見に

ボケちゃった



たっぷり雲丹


玉子焼きも綺麗

お鮨は巻物も入れて12貫
最初お腹いっぱいにならないかもなと思っていたけど腹パンになりました目がハート

大満足❗️

来たお客さんも必ずと言っていいほど
帰りに次の予約を取って帰るらしいので
なかなか予約が取りづらくなってます

私達も土曜日がいいので予約をお願いしたら8月になってしまった不安
3ヶ月待ちです
平日の状況は分からないのですが
予約は今の所電話のみとなってます

1部サイトで勝手に取れるようにされてしまって困ってるらしい

楽天ファッションセール


楽天ファッションが最大90%オフセールやってます


 楽天ファッションで検索してピックアップしてるので楽天ファッションではないのも含まれていたらごめんなさい