表参道編 『RACINES AOYAMA』 | rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

転勤族です
今は東京グルメを満喫中
フレンチから大衆酒場まで
最近は楽天オススメ品も

ヽ(●´ε`●)ノ

パステルカラーのインスタ映えスイーツ
「ドルチェマリリッサ」でケーキを堪能した後は口の中が甘いのでこれはワインでしょ🍷と言うことでひとり飲み出来る所を探しました

テラスがあると言うので北青山の複合施設「ののあおやま」併設のカフェ

『RACINES AOYAMA』
天気は良かったんだけど4月初旬でまだ少し肌寒かった

こちらの手前の席に案内されて軽く飲み
🍷

目の前は森の公園と言うなの緑地ゾーン

店内はこんな感じ

お洒落です
入口左にはテイクアウトコーナーかな?

メニューはこちら
ランチ時間は過ぎていたので
カフェタイム
もう甘いものは要らないし

と言うことでハモン・セラーノ
ひとりでは多かったかなあせる
🍷一杯だけにしようと思って
ワイン一口に贅沢にハモン・セラーノ二2枚くらい食べて完食させたら

テラスが気持ち良くてこのまま帰るのが勿体無くなり白ワイン追加

ハモン・セラーノ、贅沢食いするんじゃなかった アホやなー

本当に贅沢な時間を過ごせました

この後は珈琲でしょ☕️

表参道のソロ活は続きます

今週は岐阜、福岡から友達も来てイベントが重なりで忙しくなりそうですあせる

先週は何もなかったのに重なる時は重なる泣き笑い
何もなかった先週は寒暖差やGWの疲れも出て鼻風邪になって今は治りかけ
今週乗り切れるかなー
もう歳だなぁー 体力ないや指差しあせる