湯島編 百名店2021『ツェーンコーヒー』と楽天オススメ品 | rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

転勤族です
今は東京グルメを満喫中
フレンチから大衆酒場まで
最近は楽天オススメ品も

ヽ(●´ε`●)ノ

後半に楽天オススメ品があります

まずはこちら
主人と上野広小路「中華珍萬」でランチビールしてデザートはどら焼きで有名な「うさぎやcafe」にてうさどらフレンチ焼きを食べてから私はホットペッパービューティーで貰ったクーポンにてお安くオイルマッサージ

終わった後はこのまま帰るのも勿体無く
この日は「中華珍萬」も「うさぎやcafe」も食べログ百名店なので百名店巡りをすることに
調度近くの湯島に百名店のこちら
『ツェーンコーヒー』がありました
見た目は普通のカフェ

喫茶店より入りやすいカフェと言う感じ

一階にカウンターとレジがあり
女性の店主?のスペースなのか
カウンターも使えるのか分からないまま
2階に案内されました

ロフトの様な2階はテーブルが3つで狭く
先客に上品そうなおば様たちが3人でお喋りしていました


私は階段を上がってすぐのテーブルへ

行く前から今日はマンダリンにしようと思ってたら

「今日の珈琲はモカマタリです」

と言われたら歌で聞いたことあるー

とモカマタリを頼んでしまいました

どなたかの口コミで高級珈琲ゲイシャもあったのね
それも飲んでみたかったけど
赤いカップ&ソーサーにビスケットがついてきて可愛い
スジャータまで可愛く見える指差し
器はWEDGWOOD
拘りの珈琲に拘りの器
いいですね
女性ならではの気遣いが優しい雰囲気を醸し出しているカフェですね

ここを百名店に選んだ人も見る目あるなぁと言う感じです

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

楽天お買い物マラソン飛び出すハート

欲しい物を考えてみた指差し

メルカリで洋服を売ったりしてるのですがその時に見映えを良くしようと

 

 マネキン トルソー


着画ってイメージ沸かせるためには大事なんだよね

でも自分はおばちゃん体型でモデルになれない泣き笑い

だからこう言うの使っている人も多くて便利


柄も入ってる物だったら

そのまま置いていても部屋のインテリアになるんじゃないかと✨

明日着る服を飾って置いてもいいよねー


そしたらこんなのも

 ワイヤートルソー

 これもお洒落でしかも軽くて安い!


こっちがいいかなと思っていたら

 

ワイヤーハンガートルソー

 こんなのもあったひらめき

部屋の邪魔にならないのはこっちだよね

 

こちらは花を飾る小さいものかな

なんか可愛い❤️

 

後半にあります