湯島編 『やきとん あおい』 | rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

転勤族です
今は東京グルメを満喫中
フレンチから大衆酒場まで
最近は楽天オススメ品も

ヽ(●´ε`●)ノ

「鳥番長」の後に湯島まで歩いて伺ったのはこちら
『やきとん あおい』
毎日生ビール299円
朝5時まで営業
平日昼から飲めます

いつものメンバーと乾杯

皆でキンミヤボトルで飲みます
ピッチャーで水と氷が来たよ
合理的だね🎵
しかし、友達がふざけて焼酎を濃くしたせいで殆ど皆撃沈⤵️
私は薄くしてもらって大丈夫でしたが
次のカラオケで皆寝てました
もう一人強い友達と私だけで唄ってました笑




友達がしょっぱ目の味付けと言ってました



なかなかの見た目です

人数が多いと沢山頼めていい🎵
色んなメニューが楽しめる🎵

やきとん(豚)は安くていいね

中国が今、牛肉ブームで牛肉の値段が上がるみたいです

ミートショック・米国産牛肉が高騰…要因は「火鍋ブーム」?