御徒町 『鳥番長』とターミナリアベリリカ | rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

転勤族です
今は東京グルメを満喫中
フレンチから大衆酒場まで
最近は楽天オススメ品も

ヽ(●´ε`●)ノ

友達が行きたいと言った私は2回目の『鳥番長』
昼から飲めます

店内はこんな感じ

カンパーイ
緊急事態宣言解除になって良かったね🎵


麻婆豆腐
けっこうな辛さ だったかな

次に向かいます

続く

さて、写真も少ないので
今回はダイエットサプリのお話

先週木から金以外 土日月火と外食が続いて
体重増加は免れないだろうとダイエットサプリをお供に暴飲暴食していた
覚悟して今週の水曜日量ったら先週の体重より減っていたというびっくり

ちょっと信じられない現象がおきて
ダイエットサプリのお陰もかなりあったのでは無いかと今回ブログにします

地方から友達が来たと言うこともありスポーツジムも先週の金曜日以外行けてなかったのに
忙しくて代謝が上がりっぱなしと言うのもあったのかも知れないけど ヒートアップ状態?

まず
ダイエットサプリを信用するかしないかは人それぞれですが一応脂肪、糖分の吸収を多少だろうけど抑え血糖値を緩やかにする根拠はあるサプリであることは間違いないです

血糖値が上がるとインスリンが過剰に分泌されてしまい、脂肪をより蓄えることになるからね

これを抑えるのがダイエットサプリ

 今まで愛用していたこちら

 酵母の働き

錠剤は酸化すると効果が無いとも聞くのでカプセルは信用できたのでこちらにもまた戻るかも知れないけど


こちらもそれなりの効果はあったと思うけどより効果がありそうなターミナリアベリリカに注目



今までのダイエット成分より効果が高い


ターミナリアベリリカを含んだ商品は意外と沢山あってその中で選んだのはこちら

高橋真麻さんがCMしてるもの

 ターミナリアファーストお試し¥1620 


ターミナリアファーストとは

有効成分が他にも入ってる
杜仲茶に昔アレルギーをおこしたことがありそれだけが心配

回し者でもなく、本当に体重増加せず減少したので、まだこれのお陰か半信半疑だから続けてみます

ちなみに暴飲暴食する時しか飲んでません


ターミナリアベリリカ配合でもっと値段が安いのはこちら

シボヘール 

ターミナリアべリリカ抽出物(インド製造)、還元パラチノース、オリーブ葉末、カカオ抽出物、ギムネマシルベスタ抽出物、グァバ葉抽出物、烏龍茶抽出物、白インゲン豆抽出物/セルロース、ステアリン酸カルシウム、二酸化ケイ素


すべて初回お試し価格で買うと定期になってしまいますがいつでも解約出きます

ターミナリアファーストは定期にした方が安いです

また経過報告しますね