中華そば | rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

転勤族です
今は東京グルメを満喫中
フレンチから大衆酒場まで
最近は楽天オススメ品も

ヽ(●´ε`●)ノ

日曜日はハンバーガーを食べた後に行っちゃいましたラーメン

『中華そば まるやす麺店』

中華そばが好みな相方
東北は麺が太めな傾向にあるけどこちらは


珍しく細いです

確かに中華そばって麺が細いイメージがあるけど私が食べた中華そばの中でも一番細いかも
細い方が好きだけど細過ぎ?

お味はちょっとあっさりし過ぎかな~と思ったけどハンバーガー食べた後にはこれくらいで良かったかも

最近ラーメンづいている私

つけ麺もまた食べに行きたいなぁ
でもつけ麺も東北らしく極太麺が多いんだよね

そう言う意味でも中太麺の『ちいおり』は貴重なのかも
自分好みのベストオブつけ麺探したいですね