深夜3時、喉の痛みで目が覚めました。

喉仏の周辺が痛くて、唾を飲み込むのが辛い😭


今朝起きたら、喉の痛みは緩和していたものの、ここ半月ほど鼻づまりが酷かったこともあり、病院へ行くことに。


ちなみに、今朝の時点では熱36度7分。


倦怠感などもなく、アレルギーかな?なんて思ってたけど、かかりつけの耳鼻科がまさかの休診。

どうやらスタッフにコロナ感染者が出た模様🦠


帰宅後、別の病院にアポを取り、先程診察を終えました。

病院で測ると、熱が38度3分。

あれ?そんなに熱あるの?


コロナとインフルエンザの検査をし、陰性。

とりあえずホッとしました。


ただ、高熱が続くようなら再検査した方がいいとのこと。


解熱剤など処方していただいて終了。


医療機関に感謝🙏


解熱剤飲むほど辛くないので、とりあえずベッド🛌で休みます。


子供たち、ごめんよ(´;ω;`)