大人になって、ずっと悩んでいたこと。


足のサイズが小さくて、合う靴がなかなかないんです。


レディースのSサイズだと大きくて、XSがあればまあ履けるかな、くらい小さい。

22cmでちょうどいいんです。


若い頃はDIANAの靴が好きで、小さいサイズのパンプスをSALEの時によく買ってたけど、妊娠してからは歩きやすさ重視であまりパンプス履かなくなりまして、、、


スニーカーも、22cmがあるものでないと履けません(´;ω;`)


で、最近ようやく気づいたのが、キッズサイズ履けばいいじゃん、てこと。


足だけシンデレラサイズの私にはキッズ用で充分。


先日、GUでキッズ用のスポーツサンダル22cmを履いたらピッタリで、嬉しくなりました😊

キッズ用だと大人用より安いし🎶


大人が履いても違和感ないデザインの物もけっこうあって、これからはキッズ用から先にチェックしようと思いました。

試着する時恥ずかしいけど💦