今日は、先週宿泊学習だった長女が、学校代休のため、私も先日の土曜日勤務の振替休暇を合わせて取りました。


期限切れしてしまったパスポートの新規申請に行ってきました。

平日は空いてるなー


朝から暑すぎて、ついつい駅からパスポートセンターまでタクシー乗ってしまいました。歩ける暑さじゃない💦


ランチはサイゼリヤ🍽










サイゼリヤのランチ、安すぎて神でした。

私はランチメニューで、長女はピザ、生ハムとモッツァレラチーズの盛り合わせ(美味しすぎてお代りしてた)、ポップコーンシュリンプを食べました。

合計2200円、内訳は、私のランチ500円で、あとは長女のアラカルト‪𐤔𐤔


よく食べるのはいいことだ。