今年の夏休み、沖縄旅三泊四日。

あっという間に最終日。

 

四人そろって朝食ビュッフェを終え、

忘れ物ないかチェック。

 

ヒルトンの朝食ビュッフェですが、

美味しいし種類も多いし、とても内容はいいんですが、

とにかく混んでて、

最終日は45分くらい待ってからの着席となりました。

 

ハイシーズンだから仕方ないんでしょうけど、

これなら朝食を付けずに、コンビニで買って済ませるものありだと感じました。

 

帰り道、安良波公園で少しの時間(あまりに暑いので)アスレチックを楽しみ、

ビーチを散策。

 

事故もなくレンタカーを返し、那覇空港へ。

 

最後にブルーシールアイスを食べ、

ポークおにぎりなどを買い込んで機内へ。

 

往復共にJAL利用。

シートテレビのプログラムのおかげで、

子供も飽きずにフライトを乗り切れました。

 

今回はJALパック利用だったので、

レンタカーもJALパック客専用店を使うことができ、

配車の待ち時間はゼロ。

限られた日程の中、時間を有効活用できました。

 

無事に帰宅した後は、洗濯を片付け、

夕飯。

久々に自宅で食事。

旅行もいいけど、日常があってこその、非日常ですね。

 

これからも仕事頑張ろう。