沖縄二日目。

 

朝ごはんはホテルのビュッフェ。

 

どれもこれも美味しそうで、

目移りしながら、朝からたくさん食べました。

 

朝食からソフトクリームとか食べたw

 

お腹を膨らませた後は、

ヒルトン北谷リゾートの隣にある、

ダブルツリーヒルトンのプールへ。

 

道路わたってすぐ隣にある系列ホテル同志のプールは、

宿泊客が自由に行き来できるように、プール出入口専用カードが渡されます。

 

ダブルツリーヒルトンのプールが、大き目スライダーがあるのと、

ヒルトン北谷リゾートのプールより若干空いている&新しいから綺麗。

 

浮き輪やビート板も無料で貸し出ししてくれるので、

手ぶらでも大丈夫。

 

娘たちはスライダーが大好きで、

何度も何度も、見ているこちらの目が回るくらい繰り返し楽しんでいました。

 

この日のランチは、

沖縄といえば、の「A&W」へ。

 

四人でハンバーガーとポテトを堪能しました。

オニオンリングがカリッカリで美味しかったな~

 

ランチを済ませ、

名護方面のパイナップルパークへ。

初めて行きましたが、思っていたより楽しめました。

植物園を見て回ったり、パイナップルのお菓子やドリンクの試飲試食をさせてもらえたり。

 

雨の日でも楽しめそう。

 

ホテルへ戻る途中、ブルーシールアイスのお店でアイスクリーム。

 

暑いので、アイスが身に染みて美味しい。

綺麗な海見ながらだとなおさら美味しい。

 

ホテルへ戻ると、再びプールへ。

 

暑いのでプールがぬるくなっていますw

 

夕飯は、アメリカンビレッジ内の「美浜殿内」さんへ。

昨日、あまりにもアメリカンビレッジ飲食店が混んでいたため、

夫が予約してくれていました。

美浜殿内は、料理がどれも美味しすぎ。

観光地なのでちょっと高めの値段設定ですが、

美味しかったので、問題なし。

北谷に泊まるときは、また行きたいです。

 

プールと食事に明け暮れた一日でした。

幸せ~