平日のお弁当作りは夫に任せているので | バリキャリにもなり切れずゆるキャリにもなり切れず。。。ライフとわーくのバランス点はどこ?

バリキャリにもなり切れずゆるキャリにもなり切れず。。。ライフとわーくのバランス点はどこ?

14歳と10歳(2024年1月現在)の母です
放っておくとワークに傾きがちな人生をワークライフバランスではなく
ライフワークバランスへ近づけようと奮闘中
2021年4月に40歳を前に公務員技術職に転職しました。

おはようございます。理系なでしこです



我が家のお弁当事情



平日の作業は夫がします口笛

↑私がやると盛り付けがイマイチらしい



そのかわりに私は週末に野菜おかずを作り置きニコニコ



週1くらいで一品作って小分けに冷凍しておくと



数種類のストックから選べる感じになりますチュー



今週はこちらのほうれん草




材料費400円くらいで30食ちょっと分作れました爆笑


これで、平日何もしなくていいならラッキーニコニコ


と思うりけいなでしこなのでした


【ランキングに参加しています】

応援ポチいただけると喜び&更新の励みになりますおーっ!

ただいま17位から少しだけ上がって4位アップ
こちらは22位~ワーママブログ盛り上がってますお願いワーキングマザー育児ランキング