また来たいと思える宿に感謝 | バリキャリにもなり切れずゆるキャリにもなり切れず。。。ライフとわーくのバランス点はどこ?

バリキャリにもなり切れずゆるキャリにもなり切れず。。。ライフとわーくのバランス点はどこ?

14歳と10歳(2024年1月現在)の母です
放っておくとワークに傾きがちな人生をワークライフバランスではなく
ライフワークバランスへ近づけようと奮闘中
2021年4月に40歳を前に公務員技術職に転職しました。

おはようございます。理系なでしこです。



親孝行で終わったGW前半戦



後半は自分へのごほうびに使いましたラブ



最後の2日間は天橋立へグランピングへ



GWの休みが決まった3月末に



旦那が奇跡的に取ってくれた宿















魚は釣れなかったけど


BBQは楽しかったニコニコ


最後は雨の中天橋立を見て

またこの宿に泊まるというごほうびを自分にあげられるよう

とりあえず次の給料日までは

仕事を続けようと思った


理系なでしこなのでした

【ランキングに参加しています】

応援ポチいただけると喜び&更新の励みになりますおーっ!