親戚づきあいで終わったGW前半戦 | バリキャリにもなり切れずゆるキャリにもなり切れず。。。ライフとわーくのバランス点はどこ?

バリキャリにもなり切れずゆるキャリにもなり切れず。。。ライフとわーくのバランス点はどこ?

14歳と10歳(2024年1月現在)の母です
放っておくとワークに傾きがちな人生をワークライフバランスではなく
ライフワークバランスへ近づけようと奮闘中
2021年4月に40歳を前に公務員技術職に転職しました。

おはようございます。理系なでしこです。



3年ぶりのカレンダー通りのGWキョロキョロ

↑しかし、前職は9連休だったことを考えると物足りなさ全開



3日中2日は



母希望の親戚お泊りイベントで終わりましたえー



きょうだいが多い母



その子供(いとこ)、そのまた子供とか

ご近所の人達も集まって

従兄弟の家で総勢30名以上でバーベキュー&流し素麺








でも子供たちも親戚に会える機会もなかなかないだろうし

両親はどんなにお金をかけた旅行よりも、きょうだいに会えるほうが楽しいだろうし

受け入れてくれたいとこに感謝です




でも今日はゆっくりして


腰と腕の痛みを癒やしたいと思う


理系なでしこなのでした



【ランキングに参加しています】

応援ポチいただけると喜び&更新の励みになりますおーっ!

ただいま17位から少しだけ上がって4位アップ
こちらは22位~ワーママブログ盛り上がってますお願いワーキングマザー育児ランキング