久しぶりの倉式珈琲店でクオカードペイに課金しまくる | バリキャリにもなり切れずゆるキャリにもなり切れず。。。ライフとわーくのバランス点はどこ?

バリキャリにもなり切れずゆるキャリにもなり切れず。。。ライフとわーくのバランス点はどこ?

14歳と10歳(2024年1月現在)の母です
放っておくとワークに傾きがちな人生をワークライフバランスではなく
ライフワークバランスへ近づけようと奮闘中
2021年4月に40歳を前に公務員技術職に転職しました。

おはようございます。理系なでしこです。


長女の英検が終わり


次女の英検はあれど


長女ほど切羽詰まってないので









久しぶりに倉式珈琲店でコーヒー飲みながら資産記録つけたり


職場の福利厚生サイト(ベネフィットステーション)をチェックしたりができました




久しぶりにチェックするとベネフィットステーションのクオカードペイが色々更新されていて



セブンイレブン専用

15%オフを30000円分

4500円のお得

なんだかんだでレジャーの時とかに使う


子育て支援専用

10650円を9650円で購入x3

3000円のお得


アマゾンギフトカード

5000円分を4900円で購入x3

300円のお得


合わせて7800円も家計残高が増えましたおねがい

↑福利厚生費1500円x12=18000円払ってるからこれじゃ足りないけどキョロキョロ


でも…


得したからって追加でココナッツぜんざいを食べてしまった意志の弱い自分ガーン



結局、自分は節約に向かない女だと悲しさを感じた理系なでしこなのでした

でもココナッツぜんざいはおいしかった


【ランキングに参加しています】

応援ポチいただけると喜び&更新の励みになりますおーっ!

ただいま17位から少しだけ上がって4位アップ
こちらは22位~ワーママブログ盛り上がってますお願いワーキングマザー育児ランキング