週末はずーっと行きたかったお宿でリフレッシュ | バリキャリにもなり切れずゆるキャリにもなり切れず。。。ライフとわーくのバランス点はどこ?

バリキャリにもなり切れずゆるキャリにもなり切れず。。。ライフとわーくのバランス点はどこ?

14歳と10歳(2024年1月現在)の母です
放っておくとワークに傾きがちな人生をワークライフバランスではなく
ライフワークバランスへ近づけようと奮闘中
2021年4月に40歳を前に公務員技術職に転職しました。

おはようございます。理系なでしこです


先週末、いきなり決行された終業式後のいきなり伊勢の旅


私が
仕事行きたくなーい、仕事したくなーい、旅行行きたーいえーん



と騒いでいたら旦那が予約してくれましたキョロキョロ
サン浦島 悠季の里



以前、二回行って
お風呂もお部屋も食事もよかったのでもう一回行きたかったのですが…


連休や週末は半年先まで予約でいっぱいで…
今回金曜からの一泊でやっととれましたラブ



しかも露天風呂付き音譜
↑ここしか空いてなかったらしい…しかも一階(笑)










お風呂と食事を堪能してだいぶエネルギーがチャージされた妻なのでしたグラサン


やっぱりよかったサン浦島 悠季の里



ここにまた来るために月曜からがんばるぞ~ガーン


ちなみに二泊目は伊勢志摩サミットのお付きの方々が泊まった旅館に泊まったのですが、それはまた今度キョロキョロ


今回泊まった旅館です→