年下君との面接 | モテないアラサーの婚活失敗談

モテないアラサーの婚活失敗談

壊滅的にモテないアラサー、マシュマロの婚活に失敗し続ける様をブログにしました。

暑い日が続きますが年下君との面接に挑んできました。


待ち合わせは年下君ご指名の駅。


私的にはこの駅行きにくい。


大きな駅ですが、全くの生活圏外です。


お店も全然知らないので、その辺のお店に入ってお茶することに。


で!!入ったお店が高畑くんとお茶したお店でした。


別にどうでもいいんですけどね。


年下君と話していて思った事が1つ。


年下君、なんか面倒臭いかも。


前回、記事で少しふれましたが


「彼氏とは別れてからどのくらい?」


「どういう人と付き合ってたの?」


等々、過去の彼氏について聞いてきます。


彼氏なんて今までいた事ありませんけど?


何か問題でも?


そのくせ、他人の事は聞く癖に自分の事は話さないんです。


それってズルくないですか?


確かに、私もきちんと答えず交わしていました。


でも、自分も答えないくせに他人の事だけ聞くなんて。