高齢喪女の悩み | モテないアラサーの婚活失敗談

モテないアラサーの婚活失敗談

壊滅的にモテないアラサー、マシュマロの婚活に失敗し続ける様をブログにしました。

私には、重大な悩みがあります。


それはある一定以上の歳を重ねた喪女の悩み。


そう、喪女であることのカミングアウトについてです。


先月のパーティーで知り合った年下君にも彼氏いない歴を聞かれました。


はぐらかしたのですが、面接時にも聞かれてしまいました。


たまにパーティー中に聞かれる事もあります。
(流石にパーティー中に 喪女のカミングアウトはしません。)


今まで、特に気に止めず正直に話していたんですが、高畑くんとの後からなんだか怖くなってしまいました。


いつ頃、カミングアウトするのがベストでしょうか?


カミングアウトしないという選択肢もあるのでしょうが、年下君は恋愛遍歴を知りたいらしく、「どうしても知りたい!」と言ってきます。


きっと、また聞かれる事でしょう。


どうすればいいでしょうか?


ご意見いただけると幸いです。