おはようございますチューリップ

昨日は義母の家で義理姉と甥っ子くんと2人目くんと会ってきましたヒヨコ

新生児、かわいい…おねだり
ホワホワしてるよおねだり
柔らかいよおねだり

喧嘩しつつも2人で遊んだり、変顔したり、また喧嘩したりほんわか



甥っ子くんがギューってしてくれたり、可愛かったなぁラブラブ


2人目くんは私や旦那くんの抱っこでもねんねしてくれて、かわいいが過ぎるじゃないかびっくりマーク


ごはんも毎回義母が美味しいごはんを使ってくれて、幸せ時間でしたうさぎのぬいぐるみ





その後にセカンドストリートで外遊び用の三輪車を見に行ったけど、4,000円くらいでけっこう使用感出てるから、だったら新品買った方がいいかなーとか悩んだり。




話は変わりますが、今年の健康診断で子宮頸がん検査に引っかかった私ですが、6年?7年?前から軽度異形成なのでコルポ生検を受けました。




その結果を先週聞きに行きました。


結果はやはり軽度異形成。

LSIL CIN1でした。


多くの人は自然治癒する様ですが、私は6年?7年?継続しているのでおそらく自然治癒は難しいんだろうなぁ。


ウィルスのタイプで10個くらいのハイリスクタイプがあるので、前回はその検査をしました。


今日はその結果を聞きに仕事後に婦人科に行きます。


産婦人科で妊婦さんもいる幸せ空間の中、検査や検査結果を聞きにいくのはなんか悲しいというか虚しいというか、妊婦さん羨ましく思ったり、なんか毎回複雑です。

そんな事言っても仕方ないんですけどね泣き笑い



ハイリスクタイプのウィルスじゃないといいなぁお願い


大丈夫だと信じて夕方に行ってきますお願いキラキラ