色々ありすっかり忘れていた沖縄家族旅行記録笑い泣き

せっかくなので完結目指します鉛筆
自己満足すみません目



沖縄ステイ3日目〜晴れ


朝ごはんはまた同じレストランでビュッフェスプーンフォーク






サササッと済ませて、ホテルのプライベートビーチに行きました波


チェックアウトまで時間がなかったので30分くらいしか楽しめなかったアセアセ




浮き輪はレンタルしました浮き輪


とにかく水が好きな娘っこ波

楽しいようでなかなかあがりたがらなかったー。

朝で寒かったのに泣き笑い


今度はホテルでゆっくりする日を絶対1日は作るびっくりマーク

欲を言えば2日間欲しいびっくりマーク



海にプールに色々あるから2日間くらいは欲しいよほんと。




その後急いでシャワー浴びてチェックアウトピエロ



3日目は友達の家に家族でお泊まりさせていただく予定でしたーキラキラ


そのため、3泊4日の沖縄旅行でしたがそのうち1泊は友達の家にお泊まりなのでホテルは2泊だけ予約していましたルンルン



友達家族と合流前に、鍾乳洞と万座毛に行きましたルンルン


鍾乳洞は10分〜15分くらいで回り終わるし、なんか好きで前回の沖縄旅行の時も行っていました電球




ツルツル滑るから少し危ないけど、手繋いで歩いたり、抱っこしたりして無問題でした!


最後は地上を見上げるとハートが見えるスポットピンクハート




その後は万座毛にGOびっくりマーク

昔は入場料なんてかからなかったのに凝視

有料化してたー。

2020年に行った時も有料化してたな。


でも綺麗になってたし、これはこれで良き。






動けて良いね拍手


沖縄旅行で1番ネックだったのが、車移動が多いこと。

あんまり体動かせないから娘っこが珍しく車でイヤイヤしてたので、こうやって体動かせる場所ありがたい歩く


お昼ご飯は万座毛のフードコートみたいなちょっとした飲食エリアでスプーンフォーク



ソーキそばをこよなく愛する2歳児でしたよだれ





この時はまだ手使って麺食べてたなー懐かしいなー


今は上手にフォークで食べるから、これはこれで懐かしいおやすみ


私もソーキそば食べたかったけど小麦アレルギーなもんで、ゴーヤチャンプル。

好きだけどさ。




お茶碗を娘っこの取り皿にしたので、私のお米はゴーヤのお皿にイン爆笑



混んでないし子供椅子あるし良かったです。

子供椅子は数が少ないので混んでたら使えなそうだ。



サーターアンダギーのお店もあって、色んな味あるしここのやつ美味しいから好きだったんですよ。

アレルギーあるから食べれないけどさ。


行く方はぜひバレエ


この後は友達家族と合流するために北谷方面に向かいました〜〜車


続く⭐︎