沖縄レポ長くてすみませんアセアセ

続きですー⭐︎



思いの外早く呼ばれのでウッキウキで席に着きましたキラキラ




テラス席で気持ちがいい拍手


娘っこのごはんは無料なのにガッツリいただきましたグラサンハート


焼き鳥は私用ですが笑




私もガッツリ食べましたー指差し




飲み放題プランにしたのでガッツリ飲みましたさ消防車




ショーがちょうど始まるタイミングで、娘っこも大興奮目がハート




席移動して私側来てたw








ものすっっっっっっっっごい爆音だけど怖がることもなく食いついてました爆笑



楽器に触らせてもらったり、観客サービス満載のショーでしたキラキラ




ショーの最後には記念撮影もあって、その時は怖がってピースできなかったけどトータル楽しんでいましたピンクハート


沖縄らしいことが経験できて良かったねうさぎのぬいぐるみ




アイスも特別にねよだれ



ホテルのディナービュッフェ、本当に良かったですルンルン



また沖縄行く時はホテルのディナーを事前に予約しようと思いましたスプーンフォーク



子連れ沖縄旅、ホテルにこもるのアリすぎる拍手拍手拍手拍手



美味しく楽しいディナーでしたーキラキラ



この日も娘っこは秒で寝たので少し仕事してからバルコニーで二次会生ビール




良き夜でしたー爆笑キラキラ



続く⭐︎