今朝は本当に大変で、帰宅と同時にどっと疲れが出てしまいましたタラー


こんなことで大袈裟な〜と思われるかもしれないですが、私のキャパが狭過ぎて、私には本当に辛い事なんですショボーン


なんか最近落ち込みやすいなぁ。

コロナ後遺症鬱か!?


朝は米粉ドーナツを食べて少し気持ちを上げて仕事スタート。

今朝は掃除する気にもなれなかったキョロキョロ


他の人にとっては普通な事がなんでじぶんはできないんだーーーーーと落ち込むーーーー。



仕事の休憩中にめちゃくちゃ簡単にレンチンでできるチョコ蒸しパン作って食べましたコーヒー



蒸しパンというより、パウンドケーキみたいな感じになりましたスプーンフォーク



米粉・ココアパウダー・きび糖・豆乳・ベーキングパウダー・卵を入れて混ぜ混ぜ目


その後型に入れてトントン空気抜いてチョコ乗せたらレンチン3分半ダルマ


美味しくできましたーキラキラ



お菓子作りとかまーったく好きじゃないので、自分で作りたいと思ったのがビックリすぎるもぐもぐ



作る…というレベルではないですけどね、簡単過ぎて笑


ホイップクリームあるといいなぁと思ったので常備せねば目



これからお迎えだー。


早く会いたい気持ちがあるけど、またぐずられるのかなーとか不安も大きいー。



無事に帰宅後ルーティンこなせますようにお願い