続きです⭐︎


沖縄旅行2日目びっくりマーク


ゆっくり寝て、9時前頃からホテルの朝食スプーンフォーク


私たちは朝食付きのプランにしていましたうさぎのぬいぐるみ


ホテルの朝食は、4つのレストランから選べました。


私は小麦アレルギーなので、ハンバーガーとかのレストランはNGなので、スタンダードなビュッフェレストランにしましたサラダ


2歳児連れ旅行、朝食付きはマストだなと思います。


起きてすぐお腹空くから外食は大変アセアセ


9時前なので、レストラン内は混んでいませんでした。


なのでテラス席に案内してもらえたーキラキラ




ビュッフェ内容は普通かな?


紅芋蒸したやつとか、子供向けエリアがあって素敵でした拍手




オムレツは好きな具材をお皿に入れてシェフに渡すと目の前で作ってくれるライブキッチンですキラキラ


娘っこは食べるものたくさんあったー!



こんなフルーツサンドまで…


ゆで卵挟まってるパンが半端なく美味しかったらしい。

いいなぁ…



洋食メインなので、アレルギーない人は最高だと思います。

パンも充実してたラブラブ


小麦アレルギーでも楽しめたけど、少し質素になりました泣き笑いw


目玉焼きもライブキッチンニコニコ



充分かw



子供椅子もありますが、ベルトタイプではなかったのでもっと小さい年齢だとチェアベルトあるといいと思いましたニコニコ



汚れに強い撥水タイプ素敵キラキラ




食事の後は、本日のメインスケジュールである美ら海水族館にGOびっくりマーク



高速と下道の時間差が5分なので、海沿いの下道を選びましたニコニコ




ひたすらまっすぐって感じの道です。


レンタカーで何が辛いって、いつも長時間車移動の時はDVD観てる娘っこ。


特に今思うとこの時期車での動画必須時期だったので、動画見せろーって毎回毎回毎回毎回泣かれるというかぐずられるのが辛かったです笑い泣きアセアセ


ひたすらスマホでYouTube観てた…


外の景色見ようよ〜と言ってもダメだった泣き笑い



美ら海水族館に着く前にコンビニで入場券購入。

100円引きになりましたニコニコ




ニコーのポーズ飛び出すハート


水族館はかなり楽しんでくれましたキラキラ


でも外は暑くてやばかった…10月なのに…




ジンベイザメの迫力拍手




さささ〜っと館内回って外に出ました!




私は100%シークワーサージュース購入ハート




外も開放的で良いー。


暑すぎなかったら1日中いれそうです。2歳児。




お土産売り場で写真撮ってもらえるエリアがあり、撮ってもらいもちろん写真購入グラサンハート


なかなか家族写真てないからありがたいお願い



この後はランチに向かいますー!


往路で良さげなハンバーガー屋さんを見つけていたのでそこを目指します。


小麦アレルギーの私は事前にそのお店にタコライスやステーキがあるか確認しました!



しかーし。

まさかの有名店だったらしく、大行列で諦めるしかなくて私達はランチ難民に泣き笑いw


ディナー難民に続きランチ難民w



かなり探したけど、2歳児+小麦アレルギー母が入れそうなお店がなくて驚き



A&Wとかならあるんだけどさぁ、私がねぇ…



私が運転して旦那くんがGoogleマップで近くの飲食店を探す

到着するも混雑で入らない

また探す


この繰り返し爆笑



リサーチしなすぎたわにっこり



娘っこはお菓子持ってたからなんとかなりましたが、私たちが腹ペコーネガティブ



長くなったので続きます⭐︎


まだまだ続くのですみません爆笑