沖縄家族旅行記録の続きです⭐︎



ホテルに到着したら、ホテル前の道路でプチ渋滞してましたアセアセ


チェックイン時間かぶりますもんねー。


車は自分で駐車場に停めるのではなく、鍵を預けてホテルの方に移動させてもらうスタイルだったので、この点はすごーく不便でした驚き


鍵を預けて、少し離れた駐車場までホテルの方が停めに行ってくれるので、気軽にまた車を出さないアセアセ


車に乗りたい時は、送迎ビスみたいなワゴンで駐車場まで乗せてもらわなきゃいけなくてこの点はほんとーうに不便でした?


あ、ホテルは最初に書きましたが、ルネッサンスリゾート沖縄というところですキラキラ




キッズルームがあるからここにしたけど、その部屋はぜーんぜん空いてませんでしたキョロキョロ



駐車場以外は大満足のホテルですキラキラキラキラ



チェックインをしたら、娘っこにはこんなギフトをくれましたプレゼント




このイルカにかなり助けられましたキラキラ


お風呂の体洗うスポンジで、普段すんなりお風呂に入らない娘っこも『いるかさんとあそぶー!』と、すんなりお風呂に入ってくれました泣き笑いキラキラ


お絵描きもできるし、ありがたいセットで娘っこも喜んでいましたニコニコ



ホテルの中はこんな感じでとても広いです。


各フロアに洗濯機と乾燥機があるのでありがたかったです爆笑




部屋はこちら。


ベッドガードの予約忘れてて前日になったけど、ギリギリ一個あって付けてくださいましたお願い

あまり綺麗ではなかったですが、ありがたい。




娘っこはひたすら電話ごっこするので、配線抜きました凝視





その後は少しプライベートビーチをお散歩飛び出すハート






娘っこは砂浜にゴロンしまくってましたw

楽しそうで何より。




この後夜ご飯難民になりましたw


ホテルの周りに飲食店ほぼなくて…

リゾート地だからほんとホテルしかないアセアセ

食事はリサーチしておくべきだったーアセアセ

もしくは、ホテルのディナー予約するべきでした。



という事で、再度車に乗ってディナー探検です電球


入り口に行ったら同じような家族がたくさん駐車場までの送迎車を待っていました。


いやー、タイムロス凝視

なかなか駐車場に辿り着けない!

しかも私並んでて、名前呼ぶと言われて待ってるのに一向に呼ばれないから聞いたら、うちの車の鍵だけ連れて駐車場に行かれてた…チーン無気力



なんとか車に乗って再度ブラブラ。

調べてもよく分からないし、私は小麦アレルギーなのでA&Wとかもダメだし、とりあえずスーパーに行きましたw




娘っこ大興奮w


何個か乗り物乗ってましたハート


そして夜ご飯はホテルでスーパーのご飯という、なんとも私たちらしい食事になりました爆笑w


2人ともお酒好きだからさ、なんだかんだね、ホテルが落ち着くのよ爆笑



あとお菓子も買いました飛び出すハート



無糖アセロラ美味しかった!



疲れマックスなので酔いが回りますー


娘っこは9時半頃にベッドに入って速攻で寝てました!

いつもこんな感じならいいのに指差し


旦那くんが寝かしつけしてくれてる間に私はバスルーム付近で暗闇でパソコン広げて仕事してましたw


社畜は辛いよいつまでも爆笑



そんな感じで、その後も少しテラスで飲んで私たちも爆睡しました生ビール


娘っこが落ちないように旦那くんが気を使いながら寝てくれたけど、起きたら娘っこ半分落ちてました泣き笑い


そんな感じで、1日目終了でーす飛び出すハート