続きです⭐︎


ホテルに向かう途中、前に友達と沖縄に行った時に見つけた安くてボリュームのある大好きなステーキ屋さんに寄りましたよだれ





マイハウスというお店です飛び出すハート


安いのよびっくりマーク

とにかく安いびっくりマーク



400グラムのステーキは2,000円。

これは200グラムだったかな?1400円だったと思います!

スープもセルフで飲めますコーヒー


お肉食べてるー!と、ガツンとくるステーキです爆笑




なんといってもポテトが美味しすぎてやばい。




娘っこも美味しかったようでたくさん食べていました乙女のトキメキ



この時の時間、2時半〜3時くらいで、もはやランチじゃないアセアセ


娘っこは飛行機でもサンドイッチ食べてたし、食べ過ぎ疑惑爆笑



食べたらホテルに向かいますー!



チャイルドシート、シュールじゃないかい?笑




なんて事ない道なんだけど、久しぶりのリゾート地にウッキウキでしたラブラブ




いつも車で長時間移動する時はDVDでドラえもんかトトロを観ていたので、レンタカーだと動画観れない事でグズグズ…


まさかこんなトラップあるとは悲しい


動画育児、こんなところでも支障が出ました…


スマホで見せちゃいましたアセアセ



沖縄は車移動が多いから、飽きちゃうみたいで滞在中、車中がけっこう大変でしたアセアセ



続くー⭐︎