2泊目、リブマックスリゾート伊豆下田へ。
じゃらんのランキングに今年一気にあがってきてたので、気になって来訪。

プール付き客室露天付き!
まじで意味わからない破格の一泊素泊まり2000円。笑
※クーポン利用


16時ごろ仕事をひと段落させて、チェックイン。




お部屋へ。
配置上手においてるから使い勝手の良いワンルーム!
Wi-Fi完備なので仕事が捗りました( ;  ; )


部屋風呂。自分でお湯貯めるスタイル!
お湯は循環ですな。

よく映えるプール!
プールいこ!って言われてたけど仕事終わらないし焼けるからナイトプールにしようってなる。


共同のお風呂。
ちょいぬるめ。
シャワーカーテンが残念すぎる。笑


夜はペリーロードでテイクアウトして、プールサイドで!
天の川見えるくらい星が綺麗だった!!
はっきりは映らないけど、iPhoneって夜空とれるのね、感動。


他にお客様あんまりいなかったので、貸し切りの夜のプールサイドでチルな音楽かけながらお酒飲む。
最高。
ちなみにプールは、虫がすごくて入れなかった。笑



夏場はとにかく虫がすごい!
し、今年伊豆半島、蚊が大量発生でどこの宿も大変だったみたい。
すごーく感じのいい外国人のスタッフがほぼ1人で回してて、人手不足は否めない感じかな...
細かい清掃部分(フロントとかロビーのゴミ箱満タンだったりとか(T . T))のメンテナンス面が非常に気になったけど、
めっちゃポテンシャルは高いので頑張って欲しいな。
行くなら秋冬がお勧め!
空気が澄むから、夜空はもっと綺麗に見えるはず。


お食事はいただいてないけど、昼夜両方バイキングです(*´꒳`*)

支払いはこんな感じ。
トータル8000円くらいのとこからクーポンで引きまくって、1人2000円弱、、
信じられなくてこの画面4度見くらいした。笑


ポイントインカム経由もちゃんとやる。

紹介コードrbf881299764でポイントもらえます( ̄∀ ̄)