神奈川・埼玉・千葉県民の友達同士が集まろ~~ってなると、大体新宿渋谷あたりですよね。
でも新宿のいつものお店はがっつり歌舞伎町周辺・・・コロナ怖い・・・。
 
ってなった結果、Airbで一軒家借りちゃいました( *´艸`)
3階建て 1階に和室 2回リビング 3階に寝室2部屋(^^)/
6人で一人3300円(^^)/安すぎるぅ~~~
 
場所は新大久保徒歩5分くらいのところ( *´艸`)
 

このソファーまじで家に欲しい

ふかふかすぎて友達はここで夜寝てた

 

 

 

 

このベッドもめっちゃ低反発!

すごい気持ちよくねちゃった

 

 

 

 

 

 

すごい青春ポイ写真になった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、家で全部済ませる予定だったんだけど・・・。

 

サムギョプサル食べたい(´・ω・`)

(コロナ怖いって言ったのだれだっけな~~)

 
チーズダッカルビ食べたい(´・ω・`)
(ダイエットとは・・・?)

 

 

 

 

 
チーズダッカルビ、うどんはいってた。めっちゃおいしかった・・・。
 
さくっと1時間で出た!ビール2杯ずつ飲んで、一人3750円。
(ご飯特盛2杯たべてるやついた。ちょっともらっちゃった。)
 
浮かれて注いだら瓶ビールきれいに分けられなかった↓

 

 

 

 

 
夜会はお菓子パーティ( *´艸`)
こんだけ買っても1000円!おかし素晴らしい。
えびせんの上に梅ジャム塗って、ベビースターかけて食べるってやり方昔やった人いません?
小学生ぶりに披露したら、美味しい派2名 分けて食べろ派2名に分かれちゃった(´;ω;`)
あまいすっぱいしょっぱいが一度に楽しめるミラクルが起きるよ!

 

 

 

 

 
総じて楽しかった!
みんな4時半くらいまで飲んでたらしいけど、私は2時でダウン|д゚)
 
住んでる場所ばらばらで会いにくい~とか、終電早いんだよな~~みたいな人達と集まる時は超絶おすすめです!