アラサー独身男の特徴 | アラサー独男のプロポーズ大作戦!

アラサー独男のプロポーズ大作戦!

どうしても結婚したい!アラサー独男が頑張るブログ

これまで、アラサーでずっと仕事をしてきて
何故自分だけ結婚できないのだろうと悩んでいた。
アラサー前やアラサーでも結婚していく人達と何が違うんだろう。
結婚できない男の特徴を紹介します口笛ビックリマーク

まずは、実家暮らしの方です。
家族と仲が良いことはとても素晴らしいこと爆  笑乙女のトキメキ
でも、実家暮らしと相手の女性に言ってしまうと実家暮らしということは、

自立してないのかな、マザコンなのかなとマイナスなイメージを持たれがち。
第一印象は否定的なイメージを持たれてしまうこともチーン

説明をして女性が理解を示してもふとした事で、実家暮らしの否定的なイメージから喧嘩になりかねません。
そうならないためにも、いきなりは無理ででも一人暮らししを初めてみようかな。
新たに自立した心が生まれ、相手にも好意印象に映ったりしないかな口笛

結婚できないと諦めているのもよくないらしい。
確かに今の状態では結婚は難しいかもなんて頭をよぎキョロキョロ

でも、世の中には結婚したくてもできない女性が必ず存在してるはず。

そのような真剣に結婚を考えている女性が集まるのが結婚相談所なわけで。
自分にはいい所がないし登録しても結婚できないと思っているのなら
是非結婚相談所へ足を運んでみるといいかも爆  笑乙女のトキメキ

結婚相談所の良さはいっぱいある。

だから、結婚したいと思ったのなら努力をしないとダメ。
相手の求める条件になるためにはそれ相応の努力が必要になる。
そして、理想が高すぎてもダメ。
相手にあたかも芸能人のような完璧を求めていても、そんなひとはいない。
んな完璧な女性が居たらそれこそ芸能界に入っています。
だから、きちんと現実を見てそして自分を知らないと。

自分自身を知ることで自分にはどんな人が合うのか
どうゆう人がいいのか客観的に見ることができ結婚も遠くないはずウインク!!

様々な結婚ができない理由考えてみたけど、実際どうだろう。
紹介した事が全てではなくいろいろな原因があるだろうし。
それを自分で見つけ出し改善することで結婚はすぐそこなんじゃないかなウインク