山ちゃんとオレに続け! | アラサー独男のプロポーズ大作戦!

アラサー独男のプロポーズ大作戦!

どうしても結婚したい!アラサー独男が頑張るブログ

..と前回断言してはみたものの
まー問題が山積みなわけでして笑い泣き..

まるで1年放置していた
部屋の清掃をするようなもの.ゲロー.

眼の前の現実に途方に暮れるも

まー1つ1つ問題を解決していくほかない!
やると決めたら

オレはやる!!
(そんな自分を褒めてあげたいデレデレ

ってことでと。

やれることは1つずつしか出来んから
まず自分なりに自分の問題を
ゆっくり挙げていくことからしてみようかと真顔

問題点! ザンッ!!

1・少し? だらしない体型
2・ファッションや流行に疎い
3・恋愛経験もあまり..
4・出会いの場に赴かない


っとざっと書き出しただけでも
致命的な問題だらけやんけ滝汗..

とこの時点で途方に暮れるも。
腐らず解決するのがオレの良いところちゅー

今までは仕事や趣味に明け暮れていたが
仕事の問題も、ゲームの攻略も
1つ1つ前向きに解決してきたこのオレウインク

本気を出したら先に挙げた問題も
解決してやるぜ★!!


まずは1のだらしない体型。

これはコツコツ地道さが取り柄のオレなら
解決できるはず!!

ということで、早速家で筋トレ開始!
最近は動画サイトで、プロが効率のいいやり方を
教えてくれるからジムに通わずとも
出来ちゃうから便利な世の中だなー・

ってことで!!

早速、一週間で1キロ痩せましたよ!

1と並行しつつ
今度は2の問題を扱ってみようかと。
(実はもう実践済み フフフウインク

ってことで次回は得意気に
2の ファッションや流行に疎い の解決編を
投稿しますー^^

お楽しみにウインク