オレよ! 山ちゃんに続け! | アラサー独男のプロポーズ大作戦!

アラサー独男のプロポーズ大作戦!

どうしても結婚したい!アラサー独男が頑張るブログ

..とい言わんばかりに
人知れず奮起し、ブログを立ち上げました。

山ちゃんって誰??

..なんて野暮な質問する人はいないよね。

もちろんあの南海キャンディーズの
山里亮太です!!!

婚活してる男子にとって
“山ちゃん”と言ったら
いわずもがなってやつですが

そう。あの! かの!! 山里亮太さんです。
まさかのあの蒼井優と結婚するなんて
誰が思ったでしょうか。

アメージングびっくり!!!

いや マジ ホント アメージングすぎる..

そして、う、  うらやましい..×100

一方のボクですが...

ボクは婚活を始めて1年経ちますが
なかなかよい出会いに恵まれず T T......


いや わかってるんですよチーン
ボクにも原因が山のようにあるってことぐらいは..

山ちゃんのように外見を覆すぐらいの
あまりある魅力的なポイントがそれこそ

山のように
あればいいだけどね..
(うまくない。あーそうですかウインク)


まー..  なんだろ..
ないわけなんだよね。

モテる男になろうなんてサラサラないけど
せめて一人ぐらいは振り向いてくれるような男にはなりたい><..

..と打ってて悲しくなってきた笑い泣き
そしてピリオドも多くなってきた。

いや! こんな泣き言を書きたいわけじゃなくデレデレ!!

タイトルどおり! オレよ!山ちゃんに続け!
とね。真面目に考えてみようかと思ってね。

ホントに真面目に分析して自分のものにしようと
真面目に考えてるわけですよニヒヒ

ってことで婚活男子は
皆、山ちゃんと オレに  続け!! ということで
これからよろしくです!!