バレンタインに欲しいもの | ほどほどに。

ほどほどに。

がんばりすぎずに毎日楽しく穏やかに。
7歳女の子のアラフォーママです。
たくさんの方と情報交換ができたらうれしいです。

バレンタインに欲しいものあるんだけど。
と、言われて何かと思ったら。

これ↓  実際は900円以下で買えました。

・・・腹巻き大事よね。わたしもしてるし。
一応、「愛情腹巻」というネーミングでバレンタイン感を出してみました。

バレンタインの時期のデパ地下はもう人がすごすぎてとても近寄る気が起きませんが、明日は自分用に何かちょっとだけ買おうかなぁ。
腹巻だけじゃなー、ちょっとおいしいものも買いたいなぁ。
 

にほんブログ村