こんにちは。

ちゅきちデス爆笑

 

 

今回のメニューは、黄金比で濃厚ホワイトソース。

 

 

 

合格鮭とほうれん草のグラタン。

 

鮭を下茹でするの。一手間がねー。なかなかできない。

ちゅきち、今までなんちゃってホワイトソースでごまかして作ってきたけど、このまんまの作り方でいきます。だって!?こんな丁寧に作れない。右手酷使しすぎソースですわ。こんな工程、お仕事してからの疲れた身体では作れません。

 

 

合格キャロットラペ。

 

いつも、グレープシードオイルかMCTオイルをいれてた。今回のレシピはオイルはなし。

 

 

合格ミネストローネ。

 

昨日、作りました。まだお鍋にありますよ。ちゅきち作のミネストローネよりあっさりでした。







お土産は、オーツ麦ミルクラテ。タブン、ちゅきち、飲めない…

3品とも、ちゅきち家のど定番メニュー。
ホワイトソースの作り方を再認識した回。
手抜き主婦 ちゅきちには作れませんあせる