こんにちは。

ちゅきちデスおねがい

 

楽しみにしてたコレ見てきました。

『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』

 

 

 

弟のほうのスキャマンダーさん、あいかわらずとぼけてます。何処かぬけてる感じ。

兄のほうのスキャマンダーさん、ツンデレなのかな。弟が心配だけどあまり態度には出さない感じ。

そして、兄の方のダンブルドアさん、かっこよすぎるラブラブうすうす気づいてたけど、うん。いいんじゃないかな。ジェンダーな世の中ですものね。

弟の方のダンブルドアさん、兄より渋くない?!あのお料理食べてみたいかも?!勇気がいるらしいですけどニヤリ

 

 

クスクスやハラハラがたくさんあって、やっぱり裏切らない。

既に次回作が楽しみでしかない。

 

 

見た後に、ちゅきち、家族ラインで見たよカチンコの報告。

次男からは『ズーウー出た?』って。ズーウー好きな次男。今回は残念ながら出てません。なので、『可愛いのと気持ち悪いの出てるよ』って伝えました。

見た方にはアレとアレの事ねってすぐにわかるはず。

 

 

ズーウーと云えば、『プーと大人になったぼく』を見て、イーヨの『ズーウー怖い』っていう割に画面には出てこないよねって思ってて、ファンタビでズーウーってこんなんなのびっくりって思ったちゅきちデス。ズーウー、可愛いよねラブラブ