おはようございます。

ちゅきちデス爆笑


先日、春休みで帰省していた次男を送りました。

長男も次男も大学進学時に自宅を出て一人暮らしをしています。初めて送り出した時は、そりゃぁもう!?ヒドイ泣き顔で送り出しました。


この春で長男が家を出てから丸4年。なのに、長男も次男も何度か帰省してその度に大学在住地に戻る事には慣れません。いつか慣れるんだろうなと思ってましたが、ムリなようですえー


息子達も諦めているようで、ちゅきちの引き留め対策もハイハイと軽く流されていますキョロキョロ

別れ際のハグも嫌がりながらも相手してくれてます。ありがとよ泣




今、読んでる1冊。




母から回ってきました。たまに読んだ本を読む?と聞いてきます。母とどんな風に感じたのかと、読了後に話す時間が好きです。