こんにちは。

ちゅきちデス照れ

 

 

昨年末に夫クンがいろいろさがしてくれてたふるさと納税品音符

今年は届くのおそいなぁとはなしていたら、ひとつ届きました。

 

 

 

すきやき用お肉1キロ口笛

二人では絶対に食べきれないのでとりあえず冷凍庫に入れたら。。。

もっと前に冷凍していたお肉を食べなきゃってなっちゃって。冷蔵庫に結局500グラムくらいの牛肉がガーン

今晩は何を作りましょうかね。

 

 

それにしても、息子たちの下宿先に手配したお肉もいちごもまだ届きません。詳しくは知らないんですが夫クンが言うにはまだあるらしいです。例年ですと、いくつか届いている時期なんですが、今年は全体的に遅いのかな。まあ急ぐものでもないのでゆっくり待ちましょう。一気に冷凍ものがきても、それはそれで困っちゃうのでね。

 

何が届くかおたのしみなので気長に待つことにします爆  笑