どーもニコニコ久しぶりの更新です。






気づけば




あっ






という間に12月ですね‼︎





いやはやびっくりですポーン








というのも




夏頃から怒涛の
ひとりデトックス祭りに突入してまして。





なんも食べられなくなったり、肌にかぶれやただれが出たり、高熱と微熱を繰り返したり、体の水分が出つくす勢いで鼻水が出たり…




毎月これでもか!と色んな症状がでてきては
それに伴い感情も沢山わき出てきて。




とにかく振り回されましたw





ようやく落ち着いてきたので
ちょっとずつ書いていきますチュー

今日の海✨


たまに風邪を引いたり、とかはあったけど
こんなに立て続けにカラダに症状が出ることってなかったから…




まぁ〜、かなり揺さぶられました💦







ただね

症状が出たことで色んな感情がわんさか湧き上がり、思ったのが




私はこれまであまり感情を味わわずに
さらーっと流して来てた所があって



だからいい加減、


「どんな感情もちゃんと見て〜‼️」



というサインなのかなーと真顔




“悔しい!悲しい!
むかつく!不甲斐ない!
しょーもない!笑える!”



次々と湧きでてくる感情を抑えこまず、見ないフリをせず


ぎゃーぎゃー騒ぎながらも
ひとつひとつ味わい、感じていました。




その中で大きな気づきがあって。





「あ、私
自分のこの部分嫌いだわ」


って


急にストンと自分を嫌いだと思うことを認められたのぶー







いやね、これまでも自分のしょーもない所とかダメな所やカッコつける所とか嫌いだわー…って思ってはいたw




でもそれを改善しよう、なくそう
みたいな視点で見ていたのよね。



善いも悪いもなく、ただただフラットに


“あー…都合悪くなるとすぐ逃げる自分のこと、嫌いだわー”


って口に出したら、身体も緩んですんごくラクになったのよねー





自分のことを嫌ったり、悪く言ったりするのを良くないことだと思ってて

深いところでは認めてなかったんだと思う。




でも単に「嫌い」って感情を感じてるだけなんだよね。




あぁそう思ってるんだな〜、そう感じてるんだな〜、ってのを認めたら
めっちゃ落ち着いたw



そしたらさ


“人から嫌われてもいいやー、私がどーにかできることじゃないし、私も自分を嫌いな所あるわけだし。仕方ないw”


ってなんかどっしりした♡( *´艸`)



自分の嫌いという感情を認めてなかったから
人から嫌われるのを怖がってたんだなぁ…


という事に気づきましたひらめき電球



感情を味わうことも体があってこそ。
どんな感情も大切にしたいな〜♪


ゆめみる宝石今月の半ば12/15に秘密のイベントが開催されます✨ので、楽しみにしてて下さいね♡別記事でUPします(^o^)/